プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒さのピークはいつ頃ですか?

A 回答 (6件)

一番寒いのは



2月の頭の初午の日(はつうま)って言われてます。
今年の初午(はつうま)は2024年2月12日です。
一番寒いのは多分この初午の日の前後と言われています。
    • good
    • 0

2月の頭だと思いますよ。

ただ、住むところによって少しズレがあるかと思います。
私は、朝バリバリに凍った田んぼに足を乗せて立てて、歩けたらその時がピークだと思います(o^^o)
    • good
    • 0

偶数月の14日


明日が年金支給日
寒いのは大寒
1月20日
    • good
    • 0

きっと毎年、今頃の1月下旬〜2月上旬です…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

今でしょ

    • good
    • 1

私の懐は現在寒さのピークに達しました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A