dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性と初デートをするんですが、ご飯代とか施設の入場料とかは奢った方がいいんでしょうか?
彼女は大学生で僕は社会人の同級生です。

A 回答 (6件)

相手が学生であなたが社会人ならデートにかかる費用はすべて負担するのが常識ですよ。

さもないと射精させてもらえませんよ。
    • good
    • 0

大体ケチな男はモテないよ。


デートは、もし本当にその女性との将来を考えたいと思う程大切な人なら、デートは接待だと割り切る事です。ビジネスで商談をまとめたいと思って接待した時、相手にお金を払わせないでしょう。それが相手に対する誠意の示し方の一つです。女性はそれを見て、相手が自分の事をどれだけ大切に思ってくれているかを値踏みするのです。
私の知り合いの男子大学生は、ひたすら彼女とのデート代を自分で払うために毎日必死でバイトをしています。それを彼女はうれしそうに話しています。
そういう男性は女性の母性本能を刺激しますよね。

そもそも、ダウンタウンの松本やアンジャ渡部は女性に対してケチるからしっぺ返しをくらうのです。
同じダウンタウンの浜田が女性に渡した額は30万円、松本はタクシー代と称してたった3000円。それが今の結果になっているのです。
    • good
    • 0

え?あわよくば払わそうとしてる?それでもいい。

    • good
    • 1


毎回払うのも大変じゃないですか。
相手は完全に出してくれると期待してるでしょう。
気に入れば払う
気に入らなければ割り勘
でいいと思います。
    • good
    • 0

あなたはどう思う?


分からないなりに自分で考えましたよね?
私は出してやって当然と思いますが、あなたの考えを聞きたいです
    • good
    • 0

社会人と学生なら普通は奢ります



まぁあとは、本命なら奢るべきでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています