アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った18歳の女子高校生と初デート(会うのも初めて)をするんですが食事をした時とかは毎回奢るのがマナーですか?
最初奢ったらこれからずっと奢らないといけない雰囲気にならないかなと心配です。

自分的には大切な日(誕生日、記念日)とかには奢るのは当然だと思ってます!
ちなみに僕は2個上の19歳で社会人です。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はバイトしてます!

      補足日時:2024/01/07 00:58

A 回答 (1件)

自分の食べた物は自分で支払いましょう。

セコイと分かったら次は有りません。物にしたかったら多少は元手をかけないと手に入りませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています