アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいつも奢ってくれるが•••

付き合って一年になる15歳年上の彼氏がいます。
デート代はいつも彼が全額負担してくれるのですが、よく「今日は特別に奢ってあげる」「今日で奢るの最後だよ、次からはお会計別々ね!」と言われます。

とは言うものの実際に彼がお金を要求した事は一度も無く、私がお金を出そうとすると要らないと言ってきます。

しかし毎回そのような事を言われ(初めて会った時も言われた)、いつか本当に奢ってくれなくなったらと思うと内心ビクビクしています。
多分今までは奢ってくれてたのに奢らなくなるって事は、前より愛情が無くなったと言う事だと思うからです。

お金を出してくれているので文句は言いませんが、何故彼はそのような事を頻繁に言ってくるのでしょうか?

A 回答 (2件)

デート代をすべて男性持ちなら、デートの終わりに射精させてあげてください。

デート代を払ってもやらせてもらえないなら風俗に行って射精した方がましということになるかもしれませんよ。
    • 0

奢って貰うのは当たり前だと思わないで欲しいというアピールだと思います。

• 0