プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号を無料、もしくは格安で取得しようとしています。
SNSで登録できるようにもしたいのですが、そういう電話番号のサービスはありますか?
できれば無料、無理なら月額で1000円前後にしたいです。

A 回答 (4件)

povoなら月額基本料、初期費用無料。

6ヶ月660円以上の電話利用又は6ヶ月一個以上のトッピングの使用(220円~)で電話番号を維持できます。
    • good
    • 0

無料ではありませんが、KDDI・沖縄セルラーって会社がpovo 月0円~


オプテージ 250円~
日本通信 1GB 290円~
NTTドコモ 500MB 550円~
で提供しています。

KDDIは、オンライン専用プランです。
SNSのLINEの年齢認証については、povoは未対応
    • good
    • 0

つまり、SMSが受信できれば問題ないということでしょうか? それでしたら「月額で1000円」も必要ないです。

ただ、電話番号を持っていても何もできませんので、スマホ本体は購入する必要があります。

povo2.0料金プラン詳細|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン
https://povo.jp/spec/?gid=povo-top-head-001
    • good
    • 1

無料はありませんが、irumoが550/月です。


https://irumo.docomo.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A