dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

simカードが1枚しか入ってないスマホで電話番号2つ登録するのは不可能ですか?

A 回答 (5件)

eSIM+物理SIM×1という端末があれば、可能でしょう。


何にせよ、SIMに電話番号を紐付けるものなので。
    • good
    • 2

simを交換すれば出来ます。

    • good
    • 1

050から始まるIP電話なら可能だけど。

    • good
    • 1

IP電話アプリを使えば050番号は使えます。


https://naruhodo-wifi.com/ipphone-app/
    • good
    • 1

SIM1枚に番号1枚です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!