dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ購入の際。

2回線使用が可能なスマホに対して、店側で「物理SIM+eSIM」で準備すべきところを、物理SIMを2枚用意してしまったからといって、客側にSIMの再発行代金を要求してきたり、回線を変えたい時は、その都度SIMカードを入れ替えればいい、などと言ってくる店員をどう思いますか?

A 回答 (3件)

>というと「それは、店側の責任だ!」と突っぱね、eSIMで使えるように再契約させた私は、そこまで嬢弱でもないのか?!



貴方は情弱じゃないな。そういう人はネットで契約する人がほとんど。
    • good
    • 0

>店員をどう思いますか?


「なんじゃ その対応は! 店長だせや」ってタンカきって やり直させればいいだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そのレベルでしたか。
もっと怒れば、よかったわ。

お礼日時:2023/01/16 07:31

頭がおかしい店員だろうね。

スマホショップなんてそんなもんだ。スマホショップの客は、頭の弱い情弱ばかりだから出鱈目が通ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、普通じゃないですよね。

というと「それは、店側の責任だ!」と突っぱね、eSIMで使えるように再契約させた私は、そこまで嬢弱でもないのか?!

お礼日時:2023/01/16 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!