プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonについてです。

今日Amazonで商品を購入しました。お急ぎ便にしたので明日の到着予定となっておりますが、明日の何時ごろに届くのでしょうか?今日の朝10時に注文しますた。

A 回答 (5件)

アマゾンに入り購入履歴から配達中になってれば数時間だと思い


ますがドライバーの周り順によります。
いつも何時ごろに来るか覚えておくと予想出来ます。
    • good
    • 0

配達業者の都合や地域にもよるので時間も一定ではありません。


我が家でも時間帯はバラバラですし、翌日到着予定でも届かず次の日の朝見たら置き配されていたこともあります。
    • good
    • 0

東京なら、朝8時頃。

北海道なら夜8時頃になるでしょう。
    • good
    • 0

各宅配会社の効率のいい配送コースがあるようですので分かりません。


朝8時から夜9時頃、場合によっては10時頃になることもあります。
    • good
    • 1

住んでいるエリア、発送される拠点などにも関係するのでわからないと思います。



置き配にしたらいかがでしょうか?
もしくは何か予定があるのであれば、午前中外出にしておけば、午前配送の場合、不在通知が入っているので、夕方には受け取れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A