プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらのレターセットにするか迷ってます。

漫画家の方にファンレターを送りたいと考えているのですが、アルパカのレターセット(水色)にするか猫のレターセット(ピンク)のにするか迷っています。

どちらの方がよいか皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。

「どちらのレターセットにするか迷ってます。」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンクの猫ちゃんです^ - ^

    • good
    • 0

どっちでもいい



強いて言えばその漫画家がどちらが好きそうかではないですか?
漫画家だろうがなんだろうが相手の好み

たとえばその人の漫画に猫がよく出てきて好きそうなら猫にするとか
きれいなブルーをよく使ってるとかならアルパカとか

ミズイロってタイトルの漫画があるけどそれなら水色のほうにしてみるとか
    • good
    • 0

温かみのあるのはやはり暖色系のピンクでしょうか。

アルパカも可愛らしいてすが。
    • good
    • 0

大して印象変わらないです。

どっちも似てる。

あえて言うなら、漫画家は漫画に自分自身をそのまま投影してるわけですから、その漫画のテイストを思わせるものをあげれば食いつく確率高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A