プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUで買ったパジャマを返品したいのですが、パジャマに挟んであった厚紙?が切れています。
6月30日に購入して、帰って開けてみると長袖で、私が半袖と間違えて購入してしまったたので返品したいです。
しかし、GUのパジャマは、リボンが結んであり、結んであるリボンがくい込んでか厚紙が破れていました。
一応、次の日に買った店舗に連絡してみると厚紙が破れていてもレシートとタグ付き未使用であれば大丈夫です。と言われたのですが本当に返品しても良いのかなぁ?と少し申し訳無い気持ちもあります。

ちなみに1回も着ていませんしタグ付きレシートもあります。
皆様のご意見をお願いします

A 回答 (4件)

返品が可能であれば、返品対応してもいいと思います。

しかし、新型コロナの影響で、この行為は好ましいことではありません。今回で返品は最後にして下さい。次回購入する際は、商品を確認したうえでご購入をお願いします。
    • good
    • 0

返品された品物をそのまま販売することはありませんので、厚紙は切れていても返品は出来ます。

間違って買ったのなら、購入品を決め交換してもらうとさらにいいです。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 0

店舗に直接持って確認してもらうしかない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!