プロが教えるわが家の防犯対策術!

相席で知り合った男性についと付き合うことになりました。
わたし28歳、相手は25歳になります。
 

先週の金曜日に知り合って、気に入ってくれたようで
月曜日にご飯に行くことになりました。

好きな服装や髪型などを聞いてきて、それに合わせるようにするみたいなことも言ってました。
 

わたしはお酒飲まないけど相手は何杯か飲んでたには関わらず、きっちり割り勘だったので
そこがマイナス点でした。
でも彼としたら、わたしが歳上だから逆に払うのは申し訳ないと思ってるのかもしれません。
 

その後、 スパン短いけど気になってるから、土曜空いてたらまた会いたい
と送られてきて、昨日会いました。

帰り道に
次会ってもたぶん同じだから先に言うけど好きになった
と言われました。

付き合ってとは言われてないので返事に困ってたら
答えは次でもいいから。と言われました。

駅で解散するときに、わたしでよければよろしくお願いしますと言いました。

こう言われることにあまり慣れてないから変な答えになったかもしれませんが
付き合うことになりました。

でも今までの経験で、最初からグイグイ来る人はすぐに冷められるし
今回も出会って約一週間と早すぎるので、まだ信用できてない部分があります。

わたしはもう年齢的にも遊び人には引っ掛かりたくないのですが これから見極めていくしかないですかね。。

驚きもあって言葉が出てこなくて、わたしの気持ちは伝えれてないのですが
次会ったときに伝えるべきでしょうか?

A 回答 (1件)

>好きな服装や髪型などを聞いてきて、それに合わせるようにするみたいなことも言ってました。


女性側の発想ですので、そこが気になります。

>きっちり割り勘だったのでそこがマイナス点でした。
いや、彼女にする気なら、全額もてよと思います。 

>驚きもあって言葉が出てこなくて、わたしの気持ちは伝えれて
>ないのですが次会ったときに伝えるべきでしょうか?
いや、女性は花なので、待てばいい。

交際の相談のため両親に、あいさつしたいという。
遊びなら逃げ出す。
本気やあやふやなら、外堀が埋まる。(重要)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A