dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が去年のクリスマスプレゼント渡したプレゼントを無くしました。
4万ぐらいするカードケースで、昨日家の近くのコンビニまでの道のりのどこかで無くしたそうです。 本当にごめんなさい。っていってくれたのですが、かなり奮発したのに1ヶ月くらいで無くされてけっこうショックです。

彼氏も免許証やらカード類を一緒に無くしてるので、ショック受けてると分かってるのですが、奮発したプレゼントをすぐ無くされて落ち込みました。
これって、わたし心狭いですかね。
今日会う予定でしたが、会いたくなくなってしまいました。
次会った時に彼氏になんて声掛けたらいいかわからないです。

同じような経験した方アドバイス聞きたいです。

A 回答 (5件)

>同じような経験した方アドバイス聞きたいです。



あいにく彼氏側・質問者側いずれの経験もないし、質問者の心が狭いかどうかの判断もしませんが、まずはカードケースを見つける努力をした方がいいのではないかと思いました

日本の場合、紛失した財布類が持ち主に戻る確率は60%程度とのことです
カードや身分証の類は、停止してしまえばただの板になってしまうため、拾った人にとって特段のメリットがないことを考えると、戻って来る確率はそれ以上ではないかと思います
    • good
    • 0

ちょっとだらしないね。


書留だったら 大問題ですよ。
    • good
    • 1

故意で捨てたわけではないのに


そこまで嫌うのなら別れた方がいいですね
彼に4万円返してもらいましょう
免許証やカードもなくしているのに
自分が渡した物がなくしたという事しか頭にないのはひどすぎます
カードケースなどなくしやすいものの一つです
ネクタイとか なくさない物をなぜ選ばなかったのですか
なくしやすいものを渡してなくしたと怒る
貴方が喧嘩の種をわざと作った気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>カードケースなどなくしやすいものの一つです
ネクタイとか なくさない物をなぜ選ばなかったのですか
なくしやすいものを渡してなくしたと怒る
貴方が喧嘩の種をわざと作った気がします

頭悪すぎワロタ。告白されたこと1回もなさそう。

お礼日時:2024/01/28 20:13

心狭いです。



相手はカードとか免許証ごと失くしてるんですよ。
こんな時こそ彼氏の気持ちに寄り添い、心のよりどころとなるのが彼女としての役目です。
何のための彼女ですか…。情けない…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前に情けないとか言われる資格ねーよきっしょ

お礼日時:2024/01/28 20:14

>わたし心狭いですかね


はい、狭いです。 そういうときは「大変だったね また、お金を貯めて買ってあげるから 待っててね」くらいのことを言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A