dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に彼氏と別れろと言われました。
私も彼も高校生3年生で受験は終わってます。彼との出会いは予備校でした。(私は女子校で彼氏は共学です)
親が彼氏と別れろという理由が、彼の方が体目的で私のことを大切にしてくれないかららしいです。さらに親としては彼氏の住所や電話番号を知らないことが問題らしいです。

彼氏の方は元カノが3人おり、元カノと別れて2ヶ月で私からのアタックで付き合いました。彼はかなり遊び歩いていたり門限がなかったり昼夜逆転していたりとかなり自由な人です。
女慣れしているせいかスキンシップなどの展開が早いなと私思いましたが、彼のことは大好きですし別れたくありません。
付き合って2回目のデートでキスは早いですか?
親の対処法と彼が体目的なのか知りたいです。一般的な高校生のスキンシップの速度を教えて頂けないでしょか?
最後まで読んで下さりありがとうございます!読みずらい文章だと思いますが回答よろしくお願い致します!!

A 回答 (6件)

性行為に関しては、人それぞれなので、あなたと彼について良いとか悪いとか言えないです。

また、他人が自分の性生活と違うからといって口出しするのもおかしいです。
ですが、あなたが彼氏の住所や電話番号を知らないのだとしたら、やはりだいぶ怪しいとしか言えないです。要注意です。

誰でも恋愛の失敗の一度や二度しますよ。あなたの親も過去に幾度か痛い目に合ってるでしょうね。
なので、あなたに「痛い目に合っても後悔しない。彼と一緒にいたい」という覚悟があるなら、親に黙って付き合えばいいです。ですが、上の理由からも彼はだいぶ怪しいことはよく踏まえてください。後悔の無いよう。
    • good
    • 0

親はとりあえず置いといて。


あなたと彼の問題ですよ。
早い遅いは人それぞれです。気にせんでよかよ。
長く付き合いたいなら、彼が親御さんに挨拶してくれるといいんですがね。
真剣にお付き合いさせていただいておりますって。
高校生にそれは無理かしらね?
なら、先の回答者さんの意見にかぶりますが。あなたがしっかりお断りすること。ゆっくり仲良くなりたいって伝えましょう。
大事な娘を傷つけたくないなら、傷つかないようにあなたがあなたをしっかり守ってくださいね。
    • good
    • 1

お泊まりとかやることを誘われたら断ってください。

まだ早いと思うからゆっくり二人の仲を深めてからがいいと。体目的ならそんなのめんどくさいから冷たくなって離れていきますよ。ちゃんと好きであなたを思ってくれているなら待ってくれます。
    • good
    • 1

彼は遊び人。


あなたの方からアタック。
別れたくない。

こりゃ、彼の言いなりですね。

親の「別れろ」の理由が、「体目的であなたのことを大切にしていない」ということは、「真面目な交際はしていない」と判断しているのですね。

親の心配は、あなたの妊娠です。

万一はありますよ。
彼は遊び人ですから逃げます。

人生終わります。

拒否すれば、付き合いは終わります。

ま、あなたが判断することですが・・・。
    • good
    • 0

>彼が体目的なのか


そうに決まってる。それを許すかはあなた次第。イヤなら拒絶すればいい。
拒絶して彼が離れるならそれでよし。

でもねえ、あなたの文章だけで判断しても、私が親だったら、やっぱり「別れろ」というなあ。それほど、あなたが賢くないというか、だまされやすいというか、引っ掛かりやすいというか、ホレやすいというか、要するに頼りないのですよ。
    • good
    • 0

高3で元カノ3人かー。


そしてあなたが4人目。
ずいぶん1つ1つの恋が軽いイメージですね。
キスも2回目とのこと、まぁ、あなたが彼を好きという気持ちを良いことに、簡単にエロいことが出来てルンルンであることは間違いないでしょう。

お母さんは、もっと重みのある恋愛なら違っていたでしょうが、どうも軽々しい事を感じ取っているのでしょう。
さすが年の功。
あなたとは圧倒的に経験値が違うので、おそらく母の言うことの方が合っているかと私も思います。

親の説得ですが、彼氏を親に紹介し、きちんと挨拶させましょう。
彼のあなたへの本気度もはかれるし、きちんとすれば母も見る目はかわります。

スキンシップですが、まぁ人それぞれとは思いますが、早いと感じます。

身体目的かということですが、まぁ、健全な若者ならやりたい盛りでしょう。チャンスがあったらやりたいのは確かです。
相手があなたでなくてもチャンスがあったらやると思います。

なのであなたはご自身でしっかりしないといけません。
雰囲気に流されてチューしてうっとりも良いですが、一線は越えないようまだ警戒してください。

3人付き合って、全部続かず別れているのです。どういうことかわかりますよね?
その程度ってことなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私が世間知らずでした。付き合って2週間でしたが別れました!未練はありません!!

お礼日時:2024/01/29 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A