dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート支払いどんな感じにしますか

A 回答 (3件)

最初から全部彼持ち。

    • good
    • 1

カッコつけたいなら、彼氏が払ってあげましょう。

    • good
    • 0

割り勘です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています