アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から出す手袋のどれが1番20代前半の女の子に似合うでしょうか?
①シンプル

「今から出す手袋のどれが1番20代前半の女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ②ちょっとシンプル

    「今から出す手袋のどれが1番20代前半の女」の補足画像1
      補足日時:2024/01/28 23:49
  • ③可愛い

    「今から出す手袋のどれが1番20代前半の女」の補足画像2
      補足日時:2024/01/28 23:49
  • シンプル過ぎましたかね。

      補足日時:2024/01/28 23:49

A 回答 (1件)

手袋は「アクセサリー」です。


よって、日々のファッションで「変える」事が望ましいですね。
3種類くらいは持っていれば良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています