プロが教えるわが家の防犯対策術!

客が、ノーパンになるノーパンしゃぶしゃぶ行きたいですか?

A 回答 (5件)

臭そうです。


行きたくありません。
椅子に謎の染みとかありそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 19:03

行きたくないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 19:03

夏はいいかもしれませんね。


下からそよ風があれば、かなり涼しいかも。
女性は涼みながらも熱いしゃぶしゃぶを頂けるけど、
男性は大変でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 19:04

やだね。

そこらへん小便や大便まみれだろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/18 19:04

何が楽しいのそれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

涼しさです

お礼日時:2024/04/18 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A