プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女いない歴=年齢で25歳の社会人男性です。脳の発達障害のせいで彼女ができませんでした。

脳の発達障害のせいで、人間関係は続かないわ、好きな人ができないわ、彼女がいないからバカにされるわ、自信なくすわでチョー人生ハードモードでした。

学生時代、何をやっても苛められるわで好きな人ができず、それが悔しくて自分磨きを始めたのが高校生の頃です。筋トレや美容、ファッション、資格取得などです。これをやっても全滅でした。

ある知り合いの紹介で10人以上の女性を紹介してもらうも、結果はフるかフられるかの2択しかなく、惨敗でした。タイプの女性にフラれ、タイプではない女性をフるといった感じです。結婚相談所でもなかなかマッチングせず、仲人からも「妥協も必要」と人格否定をされ、怒って退会。アプリもマッチせず…

しかし、高校生からなので、『長い期間、人生を良くするためにここまでしてエネルギーを使って頑張ってきたから今さら妥協できない!』というのが本音です。

ただ、学生時代はかわいい子からも脳の発達障害の特性により、酷く苛められていたので、単に可愛いだけでデートに誘うなど皆無です。見た目も性格も自分の好みドストライクでないと嫌です!

無口で何も語れなくても、ただその女性のそばにいてあげられるだけで、“幸せ”を感じ合える関係になれることが理想です。これにより自分自身の見た目と性格が男らしくなり、相手の女性の見た目と心を美人に育てられる男に自分が確実になれるようになることが理想です!

『女性の見た目と心を美人に育てられる男になる方法』を教えて下さい!!

A 回答 (4件)

それは発達障害のせいではなく 貴方が自分勝手すぎるからだろう。



そんな身勝手な貴方が 真っ当な女性を求めるのは無理だ。
「自分の異常性を好み 従う事で幸せを感じる変態の女の子」を見つけるしかない。
で その子を精神的に満たしつつ 美人になれるように金や時間も与えてやれば その子はその分 美しくなるだろう。
    • good
    • 1

そんなものがあれば誰も苦労しません。

    • good
    • 1

そんな方法はない。


あれば聞きたいですなあ。
困難は乗り越えるしかないし、そういう悩みは異性にもある人居るでしょうね。自分だけの問題にあらず。
    • good
    • 1

簡単です


あなたも取り巻く環境や周りの人々を全否定しない事ですね

ちなみに発達障害の人は【全員、脳】です

引き続き楽しい人生をお送り下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A