アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手の彼氏に疲れてしまいます。

自分勝手というか、気分屋の彼氏に疲れました。
LINEで喧嘩してしまうからです。事の発端は、彼が「(私)はLINEで繋がってないと自然消滅されそうだからなるべくLINEで話してたい」と言ってきたことや、「返信が素っ気ない」と言ってきたことです。

彼の不安を感じ取り、私は電話したりLINEを積極的に取るようにしてました。

それなのに相手が満足すると「めんどいからいいや」と言われます。
返信が素っ気ないのも毎回気にしてはすれ違いを繰り返す自分自身がめんどくさいと言っていました。

すれ違いは別に構いませんが、相手が「自然消滅されそうだから」と言ってきたからLINEしただけなのにどうして「めんどくさい」と億劫にされるのか分からなくなりました。

手を焼きすぎなのでしょうか?
気分屋の人にはやっぱり放っておくのが1番なんでしょうか。1度音信不通になった方が良いんでしょうか?音信不通になってみようか悩んでます。

A 回答 (3件)

既に正解が出てます。

悩む事ありません。
    • good
    • 0

別れた方がいいよ。

    • good
    • 1

別れましょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A