dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です
身長で悩んでいます。現在164センチ両親は父が171センチ母が155センチです。これから伸びますでしょうか?また出生児の体重が2500グラムしかなかったのですが影響はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

毎日牛乳飲めば必ず伸びます。


185cmの私が言うのだから間違いありません。
    • good
    • 1

運動部ですか?ベットの大きさどうですか?


毎日プロテイン取れば大きくなると思います。
    • good
    • 1

男子は、高校生位で伸びるよ。


ただ、母親の身長が低いのが遺伝的にどのくらい伸びるのか分からないね。
出生時の体重2500gなら普通の範囲。
影響ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!