アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーホルダーが取れないように守る袋みたいな物って、ありますか?

ボールチェーンではなく画像のキーホルダーです。

特にハムスターの直ぐ上にある丸い小さい円の所が外れてしまいます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

「キーホルダー 取れないように 袋」の質問画像

A 回答 (6件)

鎖部分が弱いせいでしょう


プレートと自在環をつないでいるのは1重のわっかをペンチなどで描締めるタイプのように見えます。
これを弾力のある2重リングに換えればOKかと
https://www.amazon.co.jp/KUKU%E5%B7%A5%E6%88%BF- …

新たに買うのもいいですし、100均のミニライトとかキーホルダーなどから外したものが余っていたらそれでもアリです。
    • good
    • 0

ワイヤーとか丈夫な糸でも繋いでおくのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

手芸用のニッパーで潰してしまえば取れません。


だからと言って引っ張ったらこわれますがね。
    • good
    • 1

どんなに袋に入れても金具から取れたらアウトですよ。


付けずに置いておくしかないです。
    • good
    • 0

丸カンが広がって無くしてしまうということなら、


二重丸カンに付け替えれば良いと思います。
“袋”の回答ではありませんが、ご参考に。
    • good
    • 0

百均でも売っていますが、


釣り用品でスプリットリングというものがあります。
ステンレス製で、リングが2重になっていますので、絶対取れません。
取れる時はホルダーか金具の他の部分が壊れたときでしょう。
ただ、つけるのはその分苦労すると思います。
https://www.bing.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%97 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A