dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

繰り返し、、
24ヶ月、48、60ヶ月と、毎月毎月、、

メンタル強いんですか?

A 回答 (5件)

dポイント目当てだからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 18:23

教えて!gooは、Q&Aサイトとして、疑問がある、質問がある、困っている人のために回答をして、問題解決に協力する事と、それによりBAを得られる2Wayの楽しみがあります。



もちろん、それは義務でもないので、相手時間に少し閲覧するでもかまわないわけです。

特に、メンタルが強いという事ではないと思います。

小さな親切の積み重ねが、その月の自分のグレードになるという事ですよね。
私の始めた頃は、質問者様は常に私よりも上位にいらして、感心したものです。システムが変わり、やり難くなった部分もありますが、それは皆様同じです。

どうぞ、深く考えずに、楽しんでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 18:22

ランク?


ベストアンサーですら気にしてないのに...。

利用期間が長い人のほとんどは自分の知識が人のために役立つことが一番の喜びですので、オマケ機能に一喜一憂するなんてことは無いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 18:23

ここでのランクなんて「どうでもいい」と考えているから、別に振り出しに戻ることなんて、全く気にならない、ってことでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 18:24

暇で他にすることがないだけだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/01/30 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A