プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に元カレと別れました。
喧嘩をして彼に冷めたと言われ振られました。
私は大好きだし今も戻りたいと思っていますが、冷めたと言われたため何も言うことができません。
寂しくて辛くてその気持ちを紛らわすためにマッチングアプリを入れました。
そうすると元カレも入れたらしく私のアカウントも見たみたいで共通の友人に、「俺の事一生好きとか、未練もあるくせにアプリいれてて余計冷めた」と言ってたらしいです。
それを言うなら彼も同じじゃないですか?笑
彼もずっと○○のこと好きだよとか別れたらアプリはしないとか言ってました。
なぜ振った方はアプリやってよくて、未練ある振られた側はやったら文句言われるのか意味がわかりません。

A 回答 (5件)

似た者同士だったんですね。

そんなこといちいち気にせず前に進めてアプリでいい人みつかるといいですね!ただ、だまされたりひどい目にあわないように気をつけて。
    • good
    • 0

恋みくじが良好なら、私たちは心から喜びながら待つでしょう。

逆に結果が良くなければ、それを未来への警告と受け止めるべきです。

恋みくじ参考URL:https://www.ichizenn.com/koi-mikuji/
    • good
    • 0

目くそ鼻くそ。

思考が同レベル。付き合ってもお互いプラスにならない。
    • good
    • 1

元彼は、すでに「冷めてた」んだから、同じではないよね。


言ってる通り「余計冷めた」で正解だよね。
嫌なら、繋がろうとしなきゃいいのに。
    • good
    • 2

「つまらない男」ですね。


別れて正解だったと思います。
あなたに気持ちが残っているのは分かります。まだ少し時間はかかるかもしれませんが、なるべく頑張って「この恋は過去のもの」として消化しちゃいましょう。
さあ、いつまでもいじいじしてるヒマはないですよ。次の恋がきっと待っています。今度はもっと素敵な恋愛にしましょう!
頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A