dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がマジでムカつきます。付き合って日も浅いのにこの調子です。
このLINE見てどう思いますか?こんなもんですか?大切にされてないと感じてます

「彼氏とのLINE見て下さい!マジでムカつ」の質問画像

A 回答 (3件)

今更ですがもう少し駆け引きというものをしても良かったかと。

『次からはもうホテル行かない』とか『セックスは好きじゃないからもうしない』とか言えば良かったかと。
    • good
    • 2

どっちもどっち。

催促するのも意味わからんし約束守らん男も意味不明
    • good
    • 2

そもそも、これ彼氏じゃないでしょ。


相手は付き合ってるつもりもないと思うよ。
なんでこんなのにしつこくするん?
意味ないよ。
どーでもいいと思われてる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!