プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーダースーツについて
37歳男性です。子どもの入園式等イベント用に、少しいいスーツを買おうと思っています。(今は、仕事用の吊るしスーツしか持ってません…)
せっかくなのでオーダースーツにしたいと思っているのですが、予算10万円までくらいで、スーツファクトリーやオリヒカなどから1、2ランク上のおすすめのブランド、お店などあったら教えてください!

A 回答 (1件)

10万円位迄だとフルオーダーは無理ですからイージーオーダーかパターンオーダーになります。


店を選ぶより良い生地を選べばあっという間に10万円しますよ。
それでもラベルがということなら、お住まいがわかりませんが銀座山形屋とか。
https://www.ginyama.co.jp/
銀座テーラー。こちらは仮縫い無しで11万円からだそうです。
https://www.gintei.com/?gad_source=1&gclid=EAIaI …

あとこちら、ゼニアのが11万円(税別ですが)
https://www.zds.cc/suit/price

ただ基本料金なのでボタンに拘ったりポケット増やしたり切羽を本造りにしたり裏地に拘ると予算をどんどんオーバーします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!