アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ姿
パッと見の体型どんな印象ですか?

「スーツ姿 パッと見の体型どんな印象ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みく19さん
    回答ありがとうございます笑
    サイズは合ってますかね?

      補足日時:2024/01/13 22:35
  • やっぱりそう見えますか。自分の身長に合わせたサイズだと、ウエスト、胸囲、肩幅がどれも大きかったので、サイズを下げたんですよ。Y体より下がないので号数を下げるしかなかったです。

      補足日時:2024/01/13 22:51

A 回答 (8件)

明らかに上着の丈が短い。



よく見えないがパンツもやけに太くてヤボったい。

ついでに言うと、ワイシャツの袖が長すぎる。
フォーマルに近くカチッとした着方をするならワイシャツの袖を出すのは決して間違いではないが、この写真は意図的にそれを狙っているのではなく、明らかにオーバーサイズなだけ。

更にネクタイはきっちり形を整えて締めましょう。

全体的な印象は、
スーツを着慣れない新卒の銀行員が研修で疲れた様な印象です。
    • good
    • 4

まぁ体形はごく普通です。



手を下した状態で袖口からシャツが見えるのはナシです。

シャツが大きいという事です。
    • good
    • 2

30前後のバカリズムっぽいかな?と思います。

    • good
    • 4

知性ある現代人。

    • good
    • 0

写真に靄がかかったように見えるのはわざとですか?


うっすらとぼやけているので、はっきりしたことが言えませんが。

上着の着丈がちょっと短いように見えるので、ボタンを掛けた状態ではやや窮屈そうに思えます。
あなたの着心地はどうなのでしょう?
サイズが合っているのかどうか。
なので、ボタンを外した状態も見てみたい感じはします。
    • good
    • 7

サイズが合わないスーツ着てるとみっともないです。


オーダースーツでも2~3万で買えるお店がありますよ。
早くても2週間とか1か月とか、受け取りまでに時間かかるから、
早めに見に行くことをお勧めします。
サイズが合ってるスーツ着てる人は、カッコいいですよ。
    • good
    • 0

よく見えないけど、上着の丈が短くない?


上着が小さいのかな。
    • good
    • 0

上半身が細いかな。

肩幅が狭い、胸板が厚くない。弱そう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A