プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、職場の女性に告白されて
断ったんですが…

避けられるし露骨に冷たいし、
話しかけても一言返されて終わります。
周りのスタッフには、普段と変わらず
とても優しいです。
帰り際、「普通に接して頂けると…」と
言ってみたら「お疲れ様です」とだけ
返されました。


もし貴方だったら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

その女性からして見れば、勇気を出して告白した男性(あなた)に振られたのはショックだったんでしょうね。


それは振ったあなたも、振られた彼女も悪くありません。

彼女にとっては、一度好きになって告白した男性と、それまでと変わらず同じ職場にいる時間はつらいと思います。
あなたは何もしないで、職場の同僚として、仕事で必要な最低限のコミュニケーションだけとればいいと思います。
    • good
    • 0

どう思いますか?って、どっちの立場の回答を待ってるんですか?


女性なのか、あなたなのか。
    • good
    • 0

同じ質問をし過ぎだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A