アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男です。
自分は井森美幸さんや菊池桃子さんのような人がタイプなのですが、これは年上好きというより所謂熟女好きに分類されるのでしょうか。
この先まともな恋愛ができるか不安です。

A 回答 (6件)

あなたは血液型と性格って関係あると思いますか? すべてがその通りではないかもしれませんが、それぞれの一般的なイメージはありますよね。

そして血液型の特徴を知っておくと、恋愛や交友関係に活かせるかも! 表はB型だけど裏はO型…など、16パターンに分類することであなたに隠された本来の性格&恋愛傾向が判明。
.....
血液型の恋愛傾向参考URL:https://zhenduan.ichizenn.com/test/4.html
    • good
    • 0

別に恋愛対象は自由だから世間の目を気にすることも無いと思うけど、どうしても気になるならあと30年ぐらい独身で過ごせば、その後は好みのタイプの女性とは世間的にもバランスが取れるようになるよ。

    • good
    • 0

理想と現実は違いますからね。


アイドルが好きでも(井森や菊池桃子も元アイドル)、実際にアイドルと付き合う人はそんなにいないでしょう?
だから大丈夫です。
    • good
    • 0

もうすぐ50近い自分の好みと同じですね。


良いと思いますよ。それだけ素晴らしい魅力がある方達だと思います。
若いのに、それに気がつけるご質問者樣も素晴らしいと思います。

これから、まだまだ先が長い中で沢山の女性を好きになって良いと思いますよ。
    • good
    • 0

井森と桃子さんが熟女扱い、分かるけど、可哀想です。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ^ ^


私も里美浩太郎好きでしたねー(o^^o)
でも、年下の人と結婚しちゃいましたよ。おだやかな優しい人は、里美浩太郎さんとかぶりますかね?
きっと、そういう事だと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています