アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よっしゃ〜! 明日はロト6当選確定なので億万長者だからやりたい放題してみよう、と思います!
自営している以外は誰しも好き好んで働きたくはないのではないですか?

A 回答 (4件)

夢は大きく妄想は無限大に。


あ・・・・・たればい・・・いですね。
    • good
    • 0

#2でおます。


・雨降ってクジ当たるっていうことわあったような

 あぁそうなんですか。
「雨降って空クジ貯まる」にならないようお祈りしています。
    • good
    • 0

うふふふふ…。


 その確信はどこから来てるのでせうか?
 自分の知ってる限り、たべごろ君はずっと返り討ちにあってたと思うのですが。
 高額当選したら是非ともこの質問に補足画像を添付してくださいませ。

 自営している人も働いていますよん。嫌々働いている人、喜んで働いている人、色々だと思いますが。
 自分は肉体労働はしていませんが、のんびり頭を使って株式投資をしています。

 働いていない人…生活保護を受けてる人かなぁ。
 体や心に問題があって仕事に就けない人はともかく、元気なのに行政をだまくらかして税金でのうのうと暮らしている悪党は許せないです、.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雨が降ったからでござります〜。

雨降ってクジ当たるっていうことわあったような。

お礼日時:2024/01/31 17:01

当選確定おめでとうございます。



好んで働く人もいますよ。たべごろさんくらいの歳で仕事を引退される方も多いですが、蓄えが十分あるにも関わらず仕事を続ける方もけして少なくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A