プロが教えるわが家の防犯対策術!

女は何でも人のせいにする。男は大事な約束をすぐに忘れる。
お互い欠点はありますね。

自分は女性が謝ってる姿を見たことありません。素直に謝る女性を見たことありません。

また、自分は男性ですが。目の前のことに精一杯になり。女性との大事な約束を何度も破ったこたありますし。

A 回答 (2件)

分かります!女の特性なんでしょうね。

事前の調査をしないくせに人のせいにする。任せっきりなのに文句ばかりですね。
男は計画的に動きますが抜けることもありますよねー。仕方ないです。
お互い補いあっていければ最高なんですが。。。思いやりがなくなったり無責任になると気持ちがすれ違って気持ちがどんどん離れてしまいます。
素直に謝る事が出来る人になりたいですね。
    • good
    • 2

貴方は男性の代表じゃない。

それどころか、今までの質問見てると、たぶん少数派。
貴方の周りの女性も、女性の代表じゃない。
そして、貴方の文章は質問になってない。
駄文雑文を書きなぐりたいなら、SNSでもやったらどうですか。
貴方は貴方の周りの女性と違って「素直に謝れる」らしいですが、口だけ謝ったって、同じようなこと繰り返して反省しないなら、意味無いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A