アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問があります。

同じ職場の女性と3回一緒に出掛けました。
3回目の時に告白をしましたが、少し考える時間が欲しいと言われました。
その後解散して、女性の方から保留にしてごめんなさい、しっかり考えてから答えを出しますと言われました。
その後もやり取りを続け、仕事の関係で僕から既読をして返信を止めました。数時間後に女性から、今日ある職場の飲み会に来ないんですか?とLINEが来ました。

飲み会に参加して、翌朝にLINEが来てありがとうございましたと言われました。
その後もやり取りが続いたのですが、私から質問したLINEに対して既読スルーされてしまいました。
翌日職場で会って話した時は普通に接してくれて、特に嫌われてる感じは受けませんでした。
会っている時に女性がLINEの返事が遅かったり、返事をしていなくてゴメンと言われています。

女性は来たLINEを返信せずに既読スルーのまま放置する方は一定数居るのでしょうか?
また、告白の保留はダメなパターンが多いのでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

典型的なキープ状態。

「うわっ!告りやがった!」
「マジかぁ。。今決めたくないなぁ。。。」
って感じですね。

一定数居ると思います。
都合悪い質問には、別の話題で埋もれさすとかね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか。

告白した時は、気持ちを伝えてくれて嬉しい・優しくて価値観も合って一緒に居るのが楽しいと言われました。
これは社交辞令なんでしょうか?

少し考えさせてと言われた時点で

諦めた方が良かったと思いますよ
    • 2