プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に悩んでる悩みが、女性の前じゃ素でいれなく、極度に緊張し、自然体で入れなくなってしまいます。
男だけで話す際は、笑わせるくらい話したり出来るのですが、例えば、休み時間などに男だけで談笑してる際に、さっきまであんなに話してたのにも関わらず、女性がその中に入ってきたら、ピタッと一瞬で黙り込んでしまい話せなくなってしまいます。

その悩みを友人に相談すると、多分女性の前じゃ死ぬほど話が面白くないんじゃねえか?と言われました。
自分で言うのも本当おこがましいのですが、容姿はよく異性や友人からも褒められることも多いですを
今日も、後輩からかっこいいと言われてると友人を伝って聞きました。
しかし、恋愛がとにかく下手で、外見と内面が全くマッチングしてなく、ただただ外見だけ褒められる奴なんです。思ってたのと違う現状がよく起こってしまいます。
友人からもお前は本当に損してる。容姿とモテ度が一致してない日本トップ5は入るぞと馬鹿にされました。

去年、恋愛を頑張ろうと、学校の子2人と他校の4人の、計6人の女の子とデートをすることがありました。
一人一人真剣な思いで向き合い、1人とは付き合いましたが2週間で振られ、他は2回目以降も遊ぶこともあったり、一回限りの子もいたりで、幸せな恋愛はできず全く長続き出来ませんでした。

結論、男だけで話す際は、何も意識することなく、笑わせるくらいの余裕で話せるのに、女性がいるだけで、あり得ないほど素で入れなくなるのですかね。
童貞でありますが、この自然体で入れなくなる癖が治らないと、何度デートしても、緊張して自分の内面が全く相手に伝えることができなかったり、緊張を紛らわそうと、クールぶって、全く会話が面白くなる事がまた起きてしまいます。
どうしたら改善できるのでしょうか。本気で悩んでます。どうかアドバイス頂けたら本当に有り難いです。

A 回答 (3件)

本気で悩んでます…と自慢するからガチレスしてやったのに(笑)

• 0
この回答へのお礼

お前のは回答にすらなってねえんだよ邪魔

たぶんこういったサイトでいくら似たような質問を繰り返しても結局は殆ど何も変わらないと思いますので、そういう人こそ、こういったサイトやSNS等で誰かと会話するようにしたり、キャバクラや風俗等にいって、女性に人というものを教えて貰ったらいいと思うのです。

経験の少ない人は何かと異性に対して勝手な妄想や差異等を抱きがちですが、実際にはたいして変わりませんし、異性だからこそお互いの違いや特徴を客観的に知ることができたり、お互いに支え合い話し合えたりもするので、想像物としての女性やポーズとしての自分ではなく、人として関われるように慣れていくほうが先だと思います。
    • 0

慣れでは

良くもまぁ、ろくに話せてない状況でデート誘いますね
どんだけ飢えてんの?
じゃあ男女2+2とかグループで遊んでは
    • 0
この回答へのお礼

うるせぇ黙っとけおまえは