プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が浮気してるのに調子に乗ってる

マッチングアプリを複数登録していて頻繁にログインしています。付き合ってすぐから気付いてましたが知らないふりしてたら一年半経ちました。

彼は15歳年上です(独身なのは確定)。顔がかっこよくタイプで性格も合ったのですが、ダメ男でした。

デート費用は全て彼負担なのですがそれが気に入らないみたいです。私は初めからアプリのことを知っていたので元から払う気は無いのですが、自分が全て払ってる事に対して「これパパ活なの?」「レンタル彼女なの?」などと言ってきます。そう思ってるなら金よこせと思います。

また、私と歩いてると周囲から視線を感じるようで、パパ活と思われてるのではとよく疑心暗鬼になってます。
浮気してるくせにそもそも彼氏ヅラするなと思います。

彼と暫く会わなかったり私がコロナになってしまった時「他の男と会ってたんでしょ」「他の男からうつされたんだね」などと言いました。彼はそういう系のイジリをよくしますが、そもそも彼も私を彼女と思ってないんだから私が何しようとどうでもいいだろと思います。

前に冗談で「私は友達じゃないの?」と聞いたら彼は驚いたようなショック受けたような表情で「ちょっと待って、今なんて言ったの?」と言ってきました。
彼は追求しなかったので適当に誤魔化せましたが、適当に誤魔化せた言うことはやはり私は彼女じゃないということだと思ったし、恋人じゃなくしたのは彼の方なのに何で驚いてるのかと思いました。
きっと私が気付いてないと思って油断してたんだと思います。

性行為はあまりしません。1年半付き合ってて10回したかどうかくらいです。デートは週1です。
普段はかなり仲良くやってて、まるで幼稚園児とおばあちゃんくらい面倒見よくとても可愛がってくれます。

彼は何が目的なんでしょうか?
何の自信があってこんなに調子に乗った発言をしてるのでしょうか?
私はどう思われてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

休日だけがデートする日じゃないですよ


平日の夜も当然遊びます
年齢が若ければ、体力よりもお金ですね
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



顔がかっこよくタイプで性格も合った、と、思い込む、ところ。。。

彼のメリット、モテてるという自己満足。。。

いや、失礼極まりない回答ですが、僕の勝手な想像での回答だし、

本当のことは、本人にしか、わかりません。。。
    • good
    • 0

「私はどう思われてるんでしょうか?」



失礼な予想で申し訳ないですが、チョロイ女とか、思ってるんじゃないですかね。。。

一定数、ダメ男に惹かれる女性がいます。。。

女性に、教育したい、自分だけに振り向かせたい!、と、思わせるのが上手いのが、ダメ男の特徴(天然の才能?・狙っての事かも)で、

女性の母性本能とプライドを引き出す何かがあるんです。。。

それに騙されちゃイカン。。。

まぁ、自由ですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョロい女というのは、私は何がチョロいのでしょうか?
性行為も殆ど無いので彼のメリットが分からないんです。
少し機嫌を取っただけでどこにでも連れてってくれるので、私目線でも彼はチョロい男だと思います。

お礼日時:2024/02/02 16:40

目的は身体ですよ


アプリしてるんだから、当然
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かるんです。アプリの男性は体目的というのはよく分かってます。
でも頻度が少なすぎるし私が誘っても断ります。

奢ってくれるので等価交換として性行為しても良いかと思っていたのですが全然しないし、わがままで性格も悪い私に奢って優しくするメリットって何?と思います。

ついでに彼は週休2日で1日は私と会ってて、他の女性と会ってるとしたらとんでもない体力なので彼が普段何をしてるのか検討もつきません。

お礼日時:2024/02/02 16:49

辞めたら?


いらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A