dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が電車で○漢されたと言ってました。
指入れられたとかおしり触られたとか。
AVじゃありませんし、指まで入れる人いるんでしょうか?
盛り過ぎでは?と思ったのですが…

A 回答 (5件)

流石に指入って来る前に抵抗すると思いますが。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりして声が出なかったらしいです…
一緒に乗ってたわけではないので、嘘かほんとか分かりません…

お礼日時:2024/02/03 13:25

>通信行ってる友人がいてはダメですか?


あなたの年齢にもよりますが、不自然さが強いですね。
ネットで知り合った相手が高校生だったというならありえますが、それにしても相手の些末な細かい情報までよくご存じなので、リアルで距離が近い高校生と推測しました。
もしくは友人ではなくバイト仲間とか親戚の子とか?

まあAVの見過ぎかと思いますし、万一事実ならご両親に相談しなさいと助言してあげるのがいいと思います。
    • good
    • 2

>16時・17時くらいは混雑しますね…都内ではないですが、前に立ってる人と密着はしてしまうくらいです。


普通は逃げるなり振りほどくなりしますよ。
カバンから手を放しても床に落ちないレベルで混んでいても。

それと過去質問を見る限り、あなたは社会人経験があって子供もいる年齢の方のようですが、近い距離の現役高校生の友達がいるのですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13656676.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13607548.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通信行ってる友人がいてはダメですか?

お礼日時:2024/02/03 13:42

>学校の帰りだっていってました!


学校の帰りの時間は、そんなに(逃げようにも身動きも取れないほど)電車が混んでいるのですか?
そうでないなら虚言の可能性が高いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16時・17時くらいは混雑しますね…都内ではないですが、前に立ってる人と密着はしてしまうくらいです。

お礼日時:2024/02/03 13:35

いずれも女性側の「協力」がないと不可能と思われます。


とりわけたくさん着こんでいる今の季節は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校の帰りだっていってました!
友達はスカートを3回折って、太ももくらいの丈で、カーディガンとブレザーだけです

お礼日時:2024/02/03 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A