dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏とそーいうことになってしまい、事を終えてしまったんですが、数週間後、膣に痒みがあります。ゴムもしました。見た感じ破れてもいなかったです。放尿をした時に、痛みは全くないけど、ムズムズ?とちょっと違和感があります。これは婦人科?にいった方がいいですかね。知ってる方、詳しい方は私にお返事下さい。

質問者からの補足コメント

• 補足なんですが、初めは濡れてたんですが、挿入の時は濡れが無いのを感じ、おこなっている最中で痛みが出てきました。正直濡れが足りないのかなと思っていて、摩擦によるものなのかな?ということも思っていました(⚲□⚲)

A 回答 (6件)

男でも濡れが少ないと1日~2日ヒリヒリすることが

ありますが肌のすりキズと同じで自然と治ります。

男はチンコなので女性と違い外に露出していますが
女性の場合はそこから細菌なんてこともあるかも知
れないので何とも言えません。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。勉強になりました。(ㅠ︿ㅠ)
長々と付き合わせてしまい申し訳ありません。
ありがとうございました。

摩擦で小さなすりキズがついたとも考えられますね。

ヒリヒリやチクチクではなく「ムズムズ」がちょっ
と気になるので産婦人科に行ったほうがいいと思い
ます。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お返事ありがとうございます。
摩擦でこうなったしまった場合、これも病院に行った方がいいですかね(><)??
放尿の時はなんとも言えない感じで、ムズムズと言ってしまいました。正直なんと言えばいいのか分かりません。チクチクやヒリヒリは全くないです。

一番詳しい方は、婦人科の医師です

受診して診断を仰ぐ事をお勧め致します
    • 1

そーいうことってどーいうことをしたの?

冗談ですが濡れていなければすり傷がついたとか
他は性病や細菌からの炎症なんて考えられるので
病院に行ったほうがいいと思いますよ。
    • 1

クラミジアあたりかな

おまんこは自分の目で直接確認しにくい部分なので、自覚症状が薄くても大変なことになってる可能性はある

とりま受診はお早めに
    • 1

性器ヘルペス

「単純ヘルペス」というウイルスによる感染症です。一度感染すると腰部付近の神経の中で生き続け、免疫力が低下したときなどに再発します。男女ともに、強い痛みが出たり、水泡、潰瘍(ただれ)ができます。
性器クラミジア
「クラミジア・トラコマティス」という細菌による感染症です。日本では最も多い性感染症といわれています。感染すると、男性では尿道炎や精巣上体炎、女性では子宮頸管炎などを起こし、不妊の原因にもなります。
膣トリコモナス症
「膣トリコモナス」という原虫(単細胞の微生物)による感染症です。男性では無症状であることが多いのですが、女性では悪臭のあるおりものの増加や激しいかゆみが起こります。性行為をしなくても、タオル、シーツなどを介してうつることがまれにあります。
性器カンジダ症
「カンジダ」という真菌(カビ)による感染症です。カンジダは健康な人でも男女ともに体内にもともと常在菌として持っていることの多い菌です。感染経路は性行為に限らずさまざまで、いつ感染したかわからない場合がほとんどです。感染しても必ず発症するわけではなく、免疫力が低下したときなどに菌が増殖して発症します。男性では症状が出ることが少ないのですが、女性はヨーグルト状のおりものの増加やかゆみが起こります。
いんきんたむし
「白癬菌」という真菌(カビ)による感染症です。10代後半から20代の男性に多く、強いかゆみが起こります。性行為をしなくても、感染した人の皮膚から剥がれ落ちた角質に触れるだけでもうつることもあります。
ペットの毛に感染する種類の白癬菌もおり、感染したペットを抱いたりすると、触れた部分の皮膚にうつりかゆみをともなう湿疹ができることがあります。
いんきんたむしの症状を画像でみる(「ひふ研」サイト)
白癬菌については「水虫」のページを参照してください。
毛ジラミ症
「毛ジラミ」という吸血昆虫が陰毛に寄生して起こる感染症です。感染すると、男女ともに強いかゆみが起こります。性行為をしなくても、タオルやシーツなどを介してうつることがあります。

この恐れがあります。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長々のお返事とても助かります、、ありがとうございます。正直織物や匂いは何もなく、いつもの様な日を送ってます。股を見た感じ、何も無く、もう少しだけ様子見しようと思います。このような事になったのは自業自得なので、様子見したあと、病院に行きたいと思います。心から本当に感謝でしかありません。ありがとうございました。