プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 彼は、私の事を好きになり、5年付き合っていた元カノと別れました。その4ヶ月後に私とお付き合いを始めました。彼らは婚約もするつもりだったそうです。ですが、彼は今私といます。

ですが、彼の家族と元カノが仲良いことが心配です。
彼の姉は元カノとSNSにコメントをしあったり、彼の母親に会いたいよなどラインをしたり、しかも、彼の母親のラインのプロフィール画像は、彼の家族とその元カノが写っています。また、私は彼の家族にも会っています。
やはり、彼らは元カノの方が好きなんでしょうか?悲しくなります。
どうしたら、良いでしょうか、、、。

A 回答 (2件)

彼と仲良くしてください。

ああ、この人も息子を大事に思ってくれている
その気持ちが、伝わればあなたへの対応も変わると思いますよ^ ^
    • 3

節度が分からない彼と彼の家族のようです。

したがいまして、いずれあなたも彼と別れたりする可能性が大です。自分たちの都合でモノを見ていく人たちのとのお付き合いは気ばかり遣ってメリットが無いと思います。その点を熟考された上でのお付き合いをお勧めします。
    • 0