アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は女性慣れしてて口上手い方がいいに決まってますよね?泣

質問者からの補足コメント

  • 女性の方に質問です!

      補足日時:2024/02/04 14:34

A 回答 (4件)

それはそうかも・・


お見合いで断られる男性の特徴は
気が利かなくて、
女性に対してろくにお世辞も言えない男性だそうです。
    • good
    • 1

非モテはすぐ極論持ってくるね。


そういう話じゃないんだがね。
心を通じ合わせようとしないロボットに男としての魅力あると思う?
    • good
    • 3

女性慣れしてて口上手い男性、って意味ですか?



軽薄はチャラ男に見えるならダメです。
何事もほどほどがいいです。
    • good
    • 4

そうです。


数打てばいつかは当たります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A