プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈はありますか?

最近、仕事のことで大分落ちていて
気になってる職場の女性(年上)に、

「最近落ちてるね、大丈夫ですか?」と
声をかけられて


「辞めないでね!今度ヘルプ先に行ったら
なにか美味しいもの買ってくるね!」
と言われました。


正直、スタッフ全員分なのかなと思っていたら
自分のだけでした。



あなたが異性の同僚にされたら、
どう思いますか?

A 回答 (1件)

私なら、優しい人だなーと思います。



お礼すると相手も喜ぶので、
忘れずにしてくださいね。

脈あるかどうかはなんとも言えないです。純粋な親切心の可能性もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A