プロが教えるわが家の防犯対策術!

不幸にしてこの若さ33歳で
奥歯2本を失いました
インプラント代金2本で300万近くかかりました
寿命ややり変えなど
40代でもう一回やり変えなきゃいけない
また300万近く支払わなきゃいけない
経済力がついていけないのです
正社員を希望してましたが
旦那が反対し、
旦那は私には障害者用の障害雇用の
パートで十分といいましたが
それじゃあ300万稼ぐのは難しいのです
パート300万不可能ですよね
主人はけちで出してくれるわけでもないのに正社員を反対され
どうしようもないですよね
どうしても300万稼ぐ方法(*_*)????
今は作業所にしましたが
そこでも安月給で厳しい劣悪なのです
体調もあるので
上司がいじわるなので
長く勤めるのは難しい
どうにか300万作る方法?
高校時代の制服をインプラントの半値で
売ろうかと思いましたが
それ以外で
正社員を反対されてる限り難しいですかね
風俗だと逆に病気で赤字とききました

A 回答 (7件)

知り合いは、去年、インプラント2本で60万円だと言っていましたよ。



また、そのひとは30年ぐらい前にも入れたそうですが(その時は15万円ぐらい)、今でも何ともないそうです。

その医師はぼったくりでは???プラチナでも使ったのですかね。
    • good
    • 1

美容整形の話していたからお金沢山あるんだと思ってました。


健康保険内で出来る、部分入れ歯にすれば済む話です。
    • good
    • 0

障害者ね。


うん。うん。
    • good
    • 0

2本で300万余りもボッタクリです。


通常1本30から40万となっています。
高くて2本で80万と言ったところです。
    • good
    • 1

まず障害者が風俗で働くのは無理です。

雇用さえされません。
ただ障害者で公表してAⅤ女優として働くのは儲かるかも知れ
ません。ただ売れればの話ですが。

前歯2本を折った原因は何ですか。自分の不注意ですか。それ
とも誰かに殴られたのですか。自分の不注意以外なら、相手か
ら慰謝料を取れば払えるのでは。それが御主人であっても裁判
で勝てば十分に払えますよ。
    • good
    • 0

何で保険診療の範囲で済ませなかったの?



お金が有り余っている身なら不思議ではないですけど、ご質問文でそうとは読めません。

ネタ、作り話ですか。
    • good
    • 0

なんか久しぶりに見た。


入れ歯にすればいいじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A