プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優を目指しています
今まで看護師として働いていたので未経験です
年齢的にも始めるのは遅いし甘くないと思いますが後悔したくないので挑戦したいです
今からでは俳優を目指すのは難しいのでしょうか

A 回答 (4件)

同じ質問をいくつも入れていますが、オーディションを受けるなら、数多くの中から選ばれるには何か他の人とは違った光る部分がないと存在感は示せません。

あなた自身が自分の売りをしっかり考えて臨まないと駄目でしょう。

例えば、看護師なら医療系のドラマに出たら演技以上に医師の脇で手慣れた動きが出来るなどがアピール出来るのでは。
もちろんそれだけではないので、いろんな経験を踏んでいく必要はあります。
売れるか売れないかは努力だけでなく、運もあるかもしれないので、そこまでは関知出来ません。
    • good
    • 1

年齢制限はないので大丈夫です。


看護師と言う資格があるなら
もし俳優になれなくても
仕事には困らないでしょうし・・
    • good
    • 0

最初のうちは役名もないエキストラから始まるでしょう。


それが何年も続くのが我慢できないなら諦めましょう。
    • good
    • 0

俳優にはなれるでしょ。

売れるかどうかは知らないが、ノンクレジットの通行人役でも俳優は俳優。収入なしの持ち出しで素人のふりしてCMに出てる奴もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A