アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の体調が悪い時、パートナーにどんなことを求めますか?また、どんなことをしてくれますか?

A 回答 (22件中11~20件)

当面、隔離部屋に監禁ですね。

感染しないように努めます。
    • good
    • 0

離れて住んでる場合やと、LINEで気遣ってくれたり、何か差し入れしてくれると嬉しい。


LINEの気遣いだけでも十分嬉しい!
先月末から今月の初旬までコロナで倒れてましたが、その辺りは触れられず少し寂しさを感じました。笑
    • good
    • 2

構わないでほしい。

鬱陶しいくらい世話してきます。
    • good
    • 0

そりゃあ


セックスでしょう
    • good
    • 0

ゆっくり寝かせて欲しいです。


ただそれだけです。
ひと通りなんでも家事が出来るしやってくれるので夫には感謝しかないです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    • good
    • 5

ひたすら寝させて欲しい。

    • good
    • 1

静かに眠らせていて欲しい。



ごはんどうする?俺どこかで食べて来るよ。
お風呂気持ちいいよー、どうぞ冷めない内に入ってください。
大丈夫かー?
明日は天気良くて洗濯日和だって!

もうね、全部どうでも良いからね、ちょくちょく声がけ止めて欲しい、眠らせてってばー(怒)

やって下さる事は、ごみの日だったらごみステーションに出して下さる。
庭や駐車場の落ち葉掃除をしてさる。
洗ってあるお風呂に栓をして、湯張りのボタンを押して、湯を入れて下さる。
入浴剤を入れて下さる。
わんこにごはんを上げて下さる。

もう、十分です、ありがとうございます。
    • good
    • 2

炊事やって欲しい。


何も言わなくても自分のメシだけでいいから自分で用意して欲しい。
何もやらないばかりか「ご飯どうするの?」と聞いてくる。
    • good
    • 3

食事の世話をしてもらいます。

それだけで充分。
    • good
    • 3

食事の準備と子供のお世話はして欲しいけど、あとはそっとしておいてほしい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A