プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症のパートナーがいます。
体調が悪い日が続いていることが多いです。
頭痛、吐き気、倦怠感、めまい、ふらつきなど思いつくの全て。
支えたいし、何かしてあげたい、少しでも体調がいい日になればと思っています。
今思いついて何か出来ることは家の事くらいです。
人に頼ることが苦手な彼なので、自分でやるということもよくあります。
やるよと言っても自分ですると。
そういう時は自分でしてもらいます。
大丈夫?という言葉はかけてはいけないので言いません。
自然にいつも通り振舞っているのがいいのかと思い、いつもそうしています。
彼にもっと体調の事考えて欲しいと言われます。
思いつく事はしています。
ですが、具体的に何をして欲しいのかはわかりません、、、
体調悪いときに、話をするのもしんどいので会話も難しいです。
その時に何をしたら嬉しいですかね?
食事も通らなくなります、、、
何いってもしなくていいとなるので、、
傍にいる事しか出来ないので、経験ある方教えてください。

A 回答 (1件)

貴女の姿が見えて声が聞けたら十分だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!