電子書籍の厳選無料作品が豊富!

物置にノミが異常発生しています。
以前農家でしたので、ワラ、ゴミ等が散乱しています、多分のら猫等の、死骸が有ると思いますが、散々さがしましたが、見つかりません。
ワラ、ゴミ等の処分、原因の発見は、わかっていますが、何分にもノミ
が、湧いて出て来ます、殺されてしまいます、取りあえず大量にまく薬は、ないでしょうか、ホームセンターで探し廻りましたが、スプレー等で、なかなか大量にまく薬が有りません、農薬で良い物が有ると助かりますが、そのほかになにか良い薬が有るか、良い方法が有りますか、どなたか、助けて下さい、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

バルサンを焚くのが1番楽なように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
失礼しました。密封出来ないんです、ノミが居なくなり寒くなったら日曜大工で穴等ふさぎ来年に備えたいと思います、ホームセンターで、噴霧器で散布する薬剤が、ありましたので散布したところ、大分良くなりました。

お礼日時:2006/11/12 17:25

 こちらはいかがですか?通販でなくても一般の薬局に置いてあると思います。



参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
ホームセンターで、噴霧器で散布する薬剤が、ありましたので散布したところ、大分良くなりました。

お礼日時:2006/11/12 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
ホームセンターで、噴霧器で散布する薬剤が、ありましたので散布したところ、大分良くなりました。

お礼日時:2006/11/12 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!