dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が体調悪いのに、何とも思ってない異性同僚に対して
「頭痛大丈夫ですか?倒れないように…」「辛そう。今日は早く帰って暖かくして休んで」とメールし、でも自分は体調悪いのを言わず早退して、
夜には「(自分は)頭痛がまだあるが元気。○○さんはどんなですか?大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んで」とメールしますか?
自分自身体調悪いのに、相手を心配して夜も気にかけてくれるのは、別に普通ですか?

A 回答 (2件)

特に何かってわけではないと思います。


でも、とても優しい人だとは思います。
そういう人はきっとみんなに優しいです。
    • good
    • 0

普通かどうかは…


みんながみんな、それが当たり前ではないけど、自分のことはあまり言わず、人の心配ばかりする人はいますよね。

私の回りにもいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!