電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ものすごく温厚で優しいけどちょっとしたことでカッとなり「ああっ!!」と声を荒げる男性は好きですか?

「ものすごく温厚で優しいけどちょっとしたこ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

大好き(笑) しばきたくなりますよね(笑)

    • good
    • 1

温厚な男性はすぐにカッとならないです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ちょっとしたことでカッとなり「ああっ!!」と声を荒げる男性は、ものすごく温厚で優しい範疇には入りません。


どちらかと言うと、キ◯ガイの部類です。
    • good
    • 0

好きにはなれない、私なら殴るかも?

    • good
    • 0

そうそう。

NO3さまと同じです。

自分は嫌い。
そういう輩ばかりの会社でしたw

「ああっ!!」って時が、その人の本性。
    • good
    • 0

ちょっとしたことですぐ怒る人は、温厚とは言わない。

    • good
    • 0

ものすごく温厚で優しい人は、すぐにキレないです



^_^
    • good
    • 0

ちょっとしたことで怒るって


人を許す回数少なそう。
ちょっとしたことも許せないなんて
好きになれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!