プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フルタイムで働いてます。
最近体調があまり良くなくて、何回かシフトを変更してもらってます。
今日お昼ご飯も食欲なくて食べれませんでした。
お昼から外でチラシ配りをしたんですが
頭痛と吐き気が今酷いです。
事務所戻った時も、大丈夫?顔真っ赤だよと言われました。
もし明日も体調良くならなかったら、、休んでも大丈夫ですかね。。?
何回もシフト変更してもらってるので、、
人もいないし休むのも申し訳ないしで、、

A 回答 (4件)

休め休めー!て言って欲しいんですよね?仕事辛くない?大丈夫?

    • good
    • 0

申し訳ない気持ちはよくわかりますが、


このまま無理をしていたら、もっと迷惑をかけてしまうことになってしまうかもしれないので、そうなる前に、休むなり受診するなりした方がいいと思いますよ。
体調が悪くなったりは誰でも可能性があるのでお互い様です。
    • good
    • 0

「フルタイム」なのに「シフト変更」ってどういうこと???

    • good
    • 0

そりゃ、無理した所で倒れても困るし…


仕方ないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!