電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代♀です。
20年間まったく恋愛対象ではなかった幼馴染が夢に出てきてから頭から離れなくなりました。

幼稚園から20年近くの付き合いになる幼馴染♂がいます。
実家が徒歩30秒くらいの距離で、昔よく遊んでいました。
お互い実家はもう出ていますが、年が明けてすぐに家族ぐるみで新年会をするので1年に1度は必ず会います。

先月その幼馴染から「実家の庭にサウナ小屋作ったんだけど、良かったら来ない?」と言われたので、先週行ってきました。
サウナ→彼の実家のお風呂で水風呂を4セット繰り替えしました。
そのあと彼がそうめんを作ってくれたので、それとアイスを食べて帰りました。

その日の夜に何故かその彼と身体の関係になる夢を見ました。(下品ですみません。)
今までもちろんそんなことをしたこともなければ、お互いに恋愛感情をもったことはありません。
しかしその夢を見てから4日たちますが、仕事中もふとその幼馴染のことを考えてしまいます。
「お客様さん第一号来てくれてありがと!良かったらまた来て!」と連絡がきたのも嬉しかったです。
今までは彼から連絡がきて嬉しいという感情になることは無かったです(笑)
これは一時的なものでしょうか。
あまり人を好きになった経験がないので分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

で、、、その彼には意中の人はいないのですか??

もしいないのであれば、それとなく思いを伝えないとダメですよね。

今までまったく意識していなくても、突然そうした思いが生まれることは多々ある事でしょう。
    • 0

特別意識する事はないと感じます

今度どうなっていくのか、そんなものは神のみぞ知る
今はまだその段階ではありません
自然体で臨むのが正解でしょうね
こんな質問する様では心が乱れている証拠
自然体とは程遠い
    • 0

成り行きにまかせれはいいです。

楽しそうでよいかと。
    • 0

普通に客で通えばよいです。

10回も行って、3カ月も行かなければ、
気になって、連絡来て、彼から告られることが多いです。
    • 0

嬉しかったということは潜在的な好意が表に出てきたのかもしれません。

少なくとも嫌いな相手ではないということで。
悪くないと思いますよ。
    • 0