限定しりとり

彼氏が冷たくてウザいです。これって好かれてるとおもいますか?

電話中、私が何か言ってもうんー…くらいしか言わないし、切る時も寂しがるのは私だけです。

あと可愛いって言っておけばいいと思ってる感じがすごいです…、
相手の冷たい反応で私が不機嫌になった時とかに「何ー?笑かわいいね笑」みたいなことを言ってくるのですが、正直「お前のせいでイライラしてるんだよ…可愛いじゃないよ…」とかなりイライラしてしまいます。

私は大好きでずっと愛を伝えてるのに相手の引き気味な反応?というか、受け身な体制がすごく嫌です。
どうにか好かれてるって思いたくて、別れ話とかしてみようかなって思ったけど、どうせ「おけ」とかあっさり返されるだけな気がして本当に悔しいです、

私ってやっぱり好かれてないんですかね、?どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたと彼は何歳ですか?


もし、あなた方がまだ10代の学生だったら、その電話での会話はふたりとも可愛いと思います。仲良く続けてください。
もし20代前半で、どちらも社会人なら、もっと良い相手が見つかります。あなたも彼も。
20代後半なら、キープしておいたほうが良いです。
30代で、この電話の会話は有りえません。なので、もし30代なら、ご勝手にとしか言えません。
    • good
    • 0

そうですね〜。


失礼ですが、彼は恋愛以外のことでもハッキリしない人じゃないですか?
自分なら「もう別れよ、私の身体が目的としか思えないから、さよなら!」で、追ってこなかったら終わりにします。
    • good
    • 1

必ずしも、彼女・彼氏は、数十人、数100人の中から、ベストな相手を選択して決めたわけではありません。

たまたま、くっついただけのケースの方が多いのですから、
「こいつはダメだ。」とか、「思っていたのと違う。」と感じたら、躊躇せず、別れて再スタートした方が良い場合がほとんどです。まだまだ大丈夫とか、ダラダラ付き合っているとかだと、いきなりDV男に変身したり、取り返しのつかない結末を迎えたりもするものです。
あなたをもっと大切にしてくれる相手、あなた本気で必要としている人は、この世に山ほどいるはずです。
「男を見る目が無かった。」の一言で、未来に目を向け、新たな気持ちで歩み始めた方が、10年後、20年後、・・・には、結果的に素晴らしい選択、素敵な人生だっだという、充実感には、より近いように思います。
    • good
    • 2

「何ー?笑かわいいね笑」


>そんな適当な態度、嫌ですよね。
馬鹿にしてるの?という感じですね。

そんな彼氏、こっちから振ってやりましょう!!

無理に好かれる必要なんてないんです。
別れるときは辛くても、今回の男性がのちのちしょうもない男だったなと思えるくらい、あなたは素敵な男性と出会えると思います。
    • good
    • 1

電話を誘ってくるのは


好いてることだと思いますけどね
ただただ繋がっていたいんじゃないでしょうか
話すことはないのに電話つながってるだけでいいとか声が聞きたいだけとか

反応に関してはどうかわからないですが
毎回愛を伝えられて同じ反応をいつまでもできないので冷たく聞こえるんじゃないのでしょうか
    • good
    • 1

優しい彼女さんですね^ ^



男性は好きな人の前ではワガママになる方多いです。
いいワガママであればいいですが、相手を傷つけるワガママは良くないですね。
まずは、あなた様が思っている事をドストレートに伝えてみて、ダメであれば怒っているから電話でないという旨を伝えて拒否してみると相手も嫌な気持ちがわかれば少し改心すると思います。

最後はあなた様の思う気持ちを大切に!!
    • good
    • 1

会った時に首掴んで服ボロボロにして毎日イタ電してくんじゃねぇよ!と、ツバはいてやればいいです。

かわいいも馬鹿にしてるんです。
    • good
    • 2

相手から誘っててその態度なら


声が聞きたいってのがメインかもです。
こっちも適当に返事しましょ!
ぷんぷん!って困ってるあなたのことが可愛いんですよ、きっと。
でも、あなたはそういうのじゃなくて
普通に会話したいなら普通に会話できるようにお願いして
相手が聞かないなら「、、じゃあ、おやすみ〜」
って言っちゃいましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、嫌われてるんですかね?と質問したのですが、正直「大丈夫!好かれてるよ」みたいな回答を期待してしまっていたところがあったので、ポジティブめな返信をいただいてちょっと元気出ちゃいました!笑
とりあえず、嫌われてないと信じて…であまり相手の反応に期待し過ぎないようにしてみます!

お礼日時:2024/07/11 00:51

好かれてるわけない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですよね、ハッキリ言ってもらえると助かります、!

お礼日時:2024/07/11 00:32

電話って毎日してるんですか?


電話しようって誰から言ってるんですか?

私は付き合っていて、相手のことが好きでも
電話はめんどくさい派なので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!通話はほぼ毎回相手から誘われてます。

お礼日時:2024/07/11 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A