アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性なんですが、凄く明るくてポジティブで、ガツガツと進んでいくタイプの男性の悩んでる話を聞いた時、「いつもそんな事感じさせないタイプだけど、悩みがあるんだな」と思い、
そんな彼を私が守ってあげたいな、抱きしめてあげたいな。彼から出る負の感情を私が受け止めてあげたいなって思ったんです。
お互いに恋人はいません。やはり私は彼が好きなんでしょうか。

彼から悩み(負の感情?)が出たという事や、以外と繊細な部分もあるという事を知ってから、ご飯も喉を通らず、仕事にも身が入らない状態で、夜も眠れないです。

A 回答 (1件)

ただの世話焼きの母性だと思います


相手は何一つ望んでない気がします
近所に救急車が止まったら関係もないのに飛び出して
あれやこれやと口だしてくる野次馬と変わりません
人の秘密は蜜の味 自分だけが知っている特別感に酔いしれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A