アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JOJOの冒険よんだかた。
画像の文章に共感できるかた。
のみご回答お願いします。

この画像の文章を読んで、JOJOの冒険の漫画一巻をアマゾンで買おうと試し読みしたのですが、女性から血が吹き出る気持ちの悪い漫画でしかなかったのですが、どんなところがいいのですか?
質問以外の回答はご遠慮ください

「JOJOの冒険よんだかた。 画像の文章に」の質問画像

A 回答 (2件)

ホラー作品なのでそういうものを楽しめる感性があるかないかという部分が大きいと思いますよ。

嗜好には個人差がありますから。
    • good
    • 0

目から体液が噴き出るところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚醒して毎日感謝の気持がわき幸せ〜と感じるようになったことと、なんの関係があるのですか?
むしろ反対のような

お礼日時:2024/02/08 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A