アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用されたくない気持ちが大き過ぎて恋愛出来ません。
30前半の女なのですが数年前に元彼と別れてから、マッチングアプリに登録し色んな男性と会ってきましたが、
マッチングアプリってヤリモクが多いと思うんですが(実際ヤリモクが多かった)、
世の中の男性皆ヤリモクだと思ってしまい、
会う男性も皆最終段階であるSEXが終わったら冷めるんだろなとか、
もし付き合っても私の体に飽きたらとか今は私で妥協してるけど他に可愛い女性がいたらそっちに行くんだろなとか、
この人は何を目的に近付いて来たんだろ。お金?体?等色々ネガティブな考え方をしてしまい、
何人か好意を持ってくれてる感じはしたけど自分自身の考えが邪魔をしてしまい自分から音信不通にしてしまったりしてきました。

マッチングアプリでやり取りしてる人の中でも、プロフには真面目に彼女欲しいとか結婚願望って書いてても会ってみたらヤリモクだったとか多かったし、マッチングアプリは止めて婚活パーティや街コンに切り替えた方が良いのでしょうか??

又は、こんな30超えた私でも体目的でも女として見てくれてるってことに喜びを感じた方が良いのでしょうか?

どちらにしろ男性不信な今に誰かと付き合ったとしても上手くいかないと思うのですが、そろそろ彼氏くらいは欲しいと思ってますがどうしたらよいでしょうか。、
適度に休みつつ恋活をするか、恋愛自体を諦めるか、数打っちゃ当たる方式でひたすら会いまくる等アドバイスお願いします。。

A 回答 (4件)

30歳なら、これからでしょう!

役場主催のイベントに参加する。本気で結婚を見据えた出会いを見つけるなら、行政主催の婚活にしましょう。
ただ、野暮ったい殿方が多いと思います。よく吟味してくださいね。
または、マッチングアプリで出会えたなら、はじめの段階で、結婚前提としてお願いします。と、はっきりお伝えしてもひるまない人と。
あなたの幸せは、あなたがつかむんです。
お金、居心地のよさ、いろいろあります。あなたのアンテナを信じてガンバレ!
    • 0

彼氏でも何でも、欲しい!と思っていると良い出会いは無いです。

何かに夢中になっている人、打ち込んでいる人は自然人人が集まって来ます。
    • 0

30代後半の女性なら今期はすでに過ぎています。

老後の一人暮らしを考えて備えてください
    • 0
この回答へのお礼

すみません、この後30になったばかりです。。

もう若くないんですから、結婚したいなら少し急いだほうが良いです。

有料の結婚相談所に登録して、結婚を望む男性を紹介してもらうのが良いでしょう。
結婚相談所は最後の手段のように思っている人が多く、女性はアラフォーばかりが登録するので、高スペックの男性が比較的若い貴方を選んでくれると思います。
    • 0